SSブログ

魔術師クノンは見えて いる【分冊版】17[KADO [フィギュアスケート]

魔術師クノンは見えている【分冊版】17[KADOKAWA]


La-na
2023年11月22日

「必ず魔術で目を作るんだ。」
生まれつき目の見えない少年クノン・グリオン。彼の目標は水魔術で新たな目をつくること。
瞬く間に魔術の才能を開花させていくクノンの名は、やがて王宮にまで轟くほどに——!?
天才少年による前代未聞の魔術探求が今、始まる——!
「小説家になろう」で圧倒的人気のハイファンタジー、待望のコミカライズ!分冊版第17弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プライベート×レッス ン24[Rush!] [女優]

プライベート×レッスン24[Rush!]


hansu
2023年07月19日

「あなたに女性の身体・・・教えてあげる」彼女もおらずただ暇を持て余すだけの大学生、国吉信虎。せっせとバイト探しに勤しんでいたある日、向かいの高層マンションに暮らし母の友人でもある美魔女の梓から、その娘の家庭教師を頼まれる。ようやく職を得た信虎だったが、ひょんなトラブルからある日、梓の家から使用済みパンツを持ち帰ってしまうことに!?翌日、どうにかバレないように戻そうと画策するも、家主の梓に見つかってしまって——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog