SSブログ

【搾精部】ねぇ、パイ ズリの練習台になってくれない [フィギュアスケート]

【搾精部】ねぇ、パイズリの練習台になってくれない?[自由な犬/libertydog]



2022年06月25日0時
3DCG第二弾、巨乳を摘め!挟め!揉みしだけ!

【あらすじ】

搾精部では日々搾精活動に勤しんでいたがある行為を敬遠していた、それはパイズリ。
視線を釘付けにさせるような巨乳を持ちながら胸で射精したことがないのはもったいない!
と部員から言われたので仕方なく練習のために科学・技術部に協力を願いディルドを作ってもらった。
しかしなかなかうまくいかず男子部員に練習風景を見られ落ち込んでしまうが勇気を出してこう言った。
「ちょっと練習に付き合ってよ・・・」

・搾精部シリーズ第二弾
作品のテーマは「搾精」に加えパイズリ、表情の恥じらい、脱ぎのシーンを重点的にしており
よりリアルな動きになりました。

~登場人物紹介~
主人公清野強(せいのつよし)
部活入部の期限が迫っている中、一向に決まらず
担任から搾精部に強制入部させられてしまった。
搾精部では唯一の男子。

搾精部員白水愛実しらみずまなみ
お父さんは白水ジムを経営しており、娘の愛実もジムで筋トレをしている。
体力はあるが部活動にまだ恥じらいがある。

~収録内容~

☆フォトリアル3DCG画像292枚形式JPG
☆高画質解像度1600×2589
☆PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。